Entries



リアル♪

コンニチワ(・-・)ノ

やっと念願の・・・
マイカー買いました(*・*)イエーイ



チャリですけどね(ボソ・・・
7段ギアです!

嬉しーいw
早く仕事に行きたいと初めて思いました!

雨女なので雨だろうな・・

ジャマタ(・Θ・)ノ ブンブン♪

コソーリ第2弾!

こんにちわ(・。・)ノ

ラスベでのオード堀りをしている極楽です。
なぜかと言うと・・・・?
ディバクエの後押ししてくれた方にお礼をと巻物・秘薬をつくって行こうと思ってます。
気長にまっていてくださいませw

そういえば。
随分前にキャラの髪型かえたのですが・・・
かなりのショートなのですが。
「チリチリ頭」と言われます。。(泣
しかもめがねつければ・・・
「スパルタ先生」と言われ。。(泣

中には知的そうという意見も(^-^)ノ イエイ♪

ジャマタ!(・Θ・)ノブンブン


コソーリ。書いてみる!

こんにちわ。
久しぶりに書いてみよう!と思ったものの・・・
パスなんだったけ?から始まり、やっとここまでたどりつきましたトサ(・。・)ノ

変わった事と言えば・・・
PC変わって絵文字がないことと。
完美→アトランティカ→AIONに変わった事くらいです。
*SSの貼り方も忘れたけど!みゆちゃんにまた教えてもらおかな?*

AIONでは、レギメンの協力の元もとディバ装備が揃いましたワチョーイ(・-・)ノ
PK嫌いな私ですが、頑張らないと・・
気合だけありますがシクシク・・・

といことできまぐれ日記でした。

ジャマタ(・д・)ノブンブン

すっかり妖精に。。

(・Ω・)ノ チワー!!

少し仕事も落ち着きましたが、まだまだ、忙しい時期です・・
とはいっても、いつも忙しいんですけどね♪

★89DカードBOSS(2周)♪
サクッと行って来ました。
89チャラカードボス

今思えば・・・
これがあるGメンさんとの同じギルドでの最後のPTになるとは・・
(w_-; ウゥ・・寂しいのもですね;;


★妖精ペット♪
どうやら・・・これまた知らなかったのですが・・・
ペットスキルは入れ替えられるらしく・・・
しかも・・・スキル本を買ってLVを上げるとの事・・・
知らないこととはいえ、おはずかしい(*´ -`)(´- `*)

ということで、ゲッツもカエルもスキル本やらスキル入れ替えやらしてみましたw
シナクテイイトカ・・・?

そこで・・・大変です!
金おばばのところで・・ある事件が発生!!
金ばばあw
ゲッツに後ろからスキスキされたのはいいですが・・・
ごくたん♪:「く・・くるしい・・」
愛情表現とはいえ首を絞められました・・
オソロシヤ・・ゲッツ・・

猫☆ごくたん☆  カエル☆みゆたん☆ の再会も実現しましたYO!
☆^∇゚) ニパッ!!

★ペット対決♪
ウックさん妖精が、決闘したいとの事!
ペット同士の殴り合いのはずが。
背くらべ対決に??w
背比べ
万歳してもゴレにはかないません♪

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!



ぎゃ・・

記事が逆に・・・
まぁまぁ・・・
(w_-; ウゥ・・

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

