Entries

スポンサーサイト


寒いですねo(´^`)o

(・Ω・)ノ チワー!!

今日は雪♪
雪の中午前中はずっと競技場 ┌(;・_・)┘トコトコ
冬眠して春に起こして欲しい季節です;;

今日Gチャで「極楽さん」が2回ありました。

1回目「極楽さん」
(*゚Q゚*)ドキィー
「ドライブしていると天然温泉:極楽というとこがありました」
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ入って見たいですね♪

2回目「極楽さん」
(*゚Q゚*)ドキィー
なにかしたかしら??と考えていると、ナント!!

またマグロを描いて欲しいとリクエストが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
そんなに煮てた・・似てたのか(オヤジナントカ・・・

似顔絵も描きましょうか?wと提案したところ、
「それも!」
かっこよく描いてね。と言われました♪
範囲狩りやめて居るだろう傘に見に行ってきましたェ・)ジッーー
  
  ※パンツと素足に靴を描けば間違いなしですね☆^∇゚) ※

今日は遅いので明日(* ..)φカキカキ します♪

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

スポンサーサイト

*Comment

No title 

楽しみにしてます^p^
  • posted by 魏 
  • URL 
  • 2009.01/12 05:34分 
  • [Edit]

No title 

某ぱんつさんかぁw
私も楽しみにしておりまーす(*´▽`*)
  • posted by ラファ 
  • URL 
  • 2009.01/12 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/10-21af4be7

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

