Entries

スポンサーサイト


カウントダウン♪

(・Ω・)ノ チワー!!

過去名声♪
ついに、カウントダウン始まりましたъ( ゚ー^)イェーイ♪
怨霊の眼@1000個を切り、現在4562個!!
ということは・・・@878個ですねw

狩り仲間(数人)は私が目指すものの↑狙ってます。
狩り仲間に一緒に↑目指してオソロにしよー!と言われました。
ほんの一瞬だけ考えました。ほんの一瞬です!

そして・・・結論はといいますと・・・

「皆↓にしてオソロにしよー」といいました☆^∇゚) ニパッ!!

さすがに気が遠くなりますよねw
尊敬してしまいました^^

さて、1.5倍といえば絶好の狩り日和(☆。☆) キラーン!!
ドロップ公開♪
どろっぷ
写ってる以外に手前にもありますので、すごいものですね♪

これを、私が元気をためてる間
もーさんがせっせと拾ってくれているのです。
どんな崖でも飛行を使わずよじ登り拾ってくれるんです。
頼もしいですね♪いつもありがとう^^
もーさん筋肉ムキムキになりそうですよ~w

最後に♪

「こんなに頑張って、2ソケだったら・・」
と話したところ・・・

狩り仲間はこう言ったんです!

「もう一回5440個集めたらいいよ!」

それは・・・・!

(TωT)ノ~~~ ジャマタ・・・・・・・・・!!!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

もう一回5440個!!!Σ(・ω・ノ)ノ

きっとごくたんならやれる♪ 

やらなさそうだけどwww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

もうちょいガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ

ドロップは拾うだけでも大変そうww
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/12-70a985cf

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

