Entries

スポンサーサイト


4度目の挑戦♪

(・Ω・)ノ チワー!!

珍しく雪が積もりました♪
年に一回あるかないかの一日でした☆^∇゚) ニパッ!!
寒いの嫌いですが、雪が積もると何度も見に行ってしまいますェ・)ジッー

黄昏♪ダンジョン♪
★3-3過去クエお手伝いに行って来ましたミ(ノ^^)ノスチャッ!
収穫:骸布
    主印
カードボス3匹もやりましたよw
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
3-3.jpg
小さいランギ!
ピアノの部屋も行きました♪
3-3の雑魚クエがぁ!2個おわったとさっъ( ゚ー^)イェー♪
 ※なんてキリハリヘタクソなんだろう・・・

クジ一回した結果もついでにポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ シトキマシタ!

★49D行って来ましたw
乱獲PTとなりました。成長したものですねo(゚▽゚o)

★3-2
一周目:初めの雑魚スルー
     収穫なし;;
雑魚殺していったら昨日2回守護出たとの事♪

二周目:初めの雑魚処理
     収穫なし;;

  ※出るまでやろう!ループ入りました!

三周目:収穫なし::
四周目:収穫なし;;

ということは ┏(T0T)┛ウァァァァァァン

でも皆良い方で楽しかったです♪
1・5倍の時守護7個出たことアル!!!というBICな情報も(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・
嬉しいことにフレも頂きました。

そしてイソイソと本職(草掘り)に戻るのです。
目的は薬ではなくて鉱物ほり♪

自然の元素をつくるのです!
ホリホリも飽きますが・・・節約のため頑張りますp(・∩・)qガンバレ!

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

さぼりの現場SSですね^-^
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぃぁぃぁw 切り張りウマ―ゝ(*´Д`)ノ→ッ!!
ピアノの部屋のクエいいなぁ~♪

いっぱい活動スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
鉱物掘りガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/25 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/18-2b5b4f16

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

