Entries

スポンサーサイト


まだ、5月病゚゚(´O`)°゚

(・Ω・)ノ チワー!!

5月病が続いてます。極樂です。

★3-1♪
寝ぼけて傘にいるとコンコン♪
3-1拉致でした。

★過去クエ手伝い♪
Gメンのクエ手伝いに行ってきましたw
パズゥさんとPT組んでいると。
手伝い募集中にもーさんきてノの挨拶♪
募集にノと思ったらしくPTにGメンさんが入ってきましたw
2人とも??な感じになってましたとさ♪
そのままいってきましたw

昔ソロでしてたらヴィラちゃんがそっと来てくれてたあったかい思い出がw
ヴィラちゃんありがとーペコリ(o_ _)o))

★3-2♪
出た!かはご想像に・・

★3-2♪
皆ひまーとのことだったので、暇なひとが集まって行って来ました。
途中で黄昏落ち!
リベンジいってきましたw
出た!!かは・・・ご想像に・・・
私リダだと出た記憶がナイほど出ないですねシクシク

★領土♪
最後にSS撮りました。りょうど
投石乗れなかったですw
でも、マスタさんとのSS撮れましたw
後ろ向きですがw

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!




スポンサーサイト

*Comment

No title 

領土ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

85Dが長引いて参加できずじまいでしたw

それ考えたらGのHPに領土参加登録拒否されてよかったのかなw

(*´∀`)アハハン♪

いつか小宝ちゃんに「噂によると今極楽がPTリーダーで王者の守護をてにしたらしい」

と叫んでもらえるとい~ね♪

州´∀`*州 ウフフ♪
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/02 20:13分 
  • [Edit]

No title 

それイイネb
☆^∇゚) ニパッ!!
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/02 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/21-f129b0ba

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

