Entries



新ユニットヽ(~~~ )ノ ハテ?

(・Ω・)ノ チワー!!

昨日からジョギング始めて足パンパンです(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は朝から雨!走らなくてもいいbと思いきや・・・
雨女なのに・・・
こういう時は雨やむのです。
楽しみは雨で楽しくない時は晴れなのです!


★アニタヤ♪ ★資金おでんのみ♪
Dに飛んだらこんなことに!
ななめ
一緒に2-3でのおかっぱ極樂も貼り付け♪

★資金2-1
3周行って来ましたw
金剛さん頑張ってますw
こんごう
頼もしいですね♪

★新ユニット設立?!
「小林幸子がいるー」との事で見に行くと・・
私と同じような人が集まってこんなことにw
はじめ
初めはこのメンバだったのですが。新メンバ増えて・・
ふえた
新ユニット出来ました♪
  ※ポーズも決まってますね※

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

*Comment

No title 

斜め45°(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

おかっぱごくたんも(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

なんか昔のSSでもお宝とかありそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あのユニットで目指せ紅白?ww
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:12分 
  • [Edit]

No title 

レコード大賞??w
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/22-b58509bb

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

