Entries

スポンサーサイト


忙しいです。。ε=(・o・*) フゥ

(・Ω・)ノ チワー!!

ランニング・食事用意・家でも仕事と大忙しで完美の方は・・・
出席クエと石しか出来てません。
土曜日終わったら、仕事は一段落つくカモ?です。

仕事の時間によっては朝早くに走ってます。
早朝ランニング♪イメージでは、さぞかし爽やかだろうと思いきや・・・
ε-(´・`) フー

ちっとも爽やかじゃ・・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
運動音痴には堪えますw

ビリー断念の私ですが。きつい!いやー!ながらもランニングは頑張ってます♪
しばらくは、頑張ってるランニング話がネタになりそうな悪寒・・・

先週土曜日♪
休みの前の日にちょっと時間あったので、D行ってきましたw

★3-2♪
フレ(範囲狩りで知り会ったフレ)のお誘いで、
3-2フルボス行ってきました。
3-2フルなんてなかなか行かないので、久々でしたw

  ※ ここまで来たらモリガン!という気分ですが、もち居なかったです!

★3-1♪
金剛さん壁だと攻撃出来るので、ひたすら攻撃エイッ↑(/>_<)/
3-1.jpg
黄色もでましたーъ( ゚ー^)イェー♪


 しかし・・・3-2連敗続行ちゅうデシ。・(((p(≧□≦)q)))・

 明日ランニングシューズ買いにいくので、o(^-^)o ワクワクッ
 ランニングシューズは疲れも負担も全然違うらしいですw
 リアルの楽しみでしたw

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!! 
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

ビリー・・・・・ごくたんもやってたんだww

某893の人だけかと思ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そうかぁ~ランニングシューズにはそんな機能があるのかぁ~ww

φ(*'д'* )メモメモ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/11 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/24-7de5c84c

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

