Entries



靴ъ( ゚ー^)イェー♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★リアルのひとこま♪
予告通り靴!買いましたw
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

靴履いた感じ、スニーカーとは全然違いましたw
  ※初心者用の靴です・・※
日曜・祝日は走らないようにしてるので、
ぐっと我慢して明日楽しみたいと思います♪

2月から始めて、8日間トータル24キロ↑は走ってるみたいですw
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
結構走ってるもんですね♪

今日は買い物・仕事・とINできませんでした。
ブログは更新シテマスガ・・
はまり込むとトコトンなので、黙々と仕事で4時間経ってます。
   ※夕方コンコンと寝てたのもありますが・・※

IN減ってるのは、別ゲーム行ってる訳ではないですよ♪
仕事一段落したら頑張ります!

 ※完美してたツケが回ってきてるだけなのです・・・シクシク・・・

買った靴を載せる技術がないのが残念ですが。
本人の楽しみなだけという罠でもあります・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!









*Comment

NoTitle 

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
なんか上品なHPになってるし!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
INしてなくてもブログ更新(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
どこかの誰か達に爪を煎じて飲ませたいですな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
日記ブログ(?)はちゃんと毎日更新(もうすぐ3年目♪)
してんだけどなぁ~(・ω・A;)アセアセ
今日が靴の初出動になるのかな??
ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/12 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお これぞRose!!!+.(`・ω・´).+
極さん素敵です!

ランニングも仕事もがんばって^^
無理はしすぎないでね~ (´・ω・ノ|┬┴
完美でおまちしてますw

どこかの誰か達・・・
|ω・`)))
  • posted by ラファ 
  • URL 
  • 2009.02/13 05:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆたん・らふぁちゃん♪
ちょっとギルド名にもあってたので、これに!
桜にしようか、迷ったんだけどw

  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/15 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/25-ac785ee4

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

