Entries

スポンサーサイト


最近は・・

(・Ω・)ノ チワー!!

★ぷりん♪
バレンタインだったので、プリンを作ってみました♪
料理はいいのですが、、お菓子作りは・・・

そんなこんなで台所に篭りイソイソ作ったのです!
全部作りきってオーブンON♪
段々心配になってきて、某もーさん(お菓子作り先生!)聞いてみましたw
  ※オーブンONしてからでは、遅いのですがw

さすがです!
ポンポン答えてくれました!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんなこんなでおいしく出来ましたъ( ゚ー^)イェー♪
本読み返してみたら・・

バニラエッセンス入れ忘れてました!!
折角買ってきたのに・・買わなくて良かった罠・・

★ランニング♪
おにゅーの靴w5キロくらい普通に走れました!
これまた♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ひざが痛くなってきたので、ちょっとツライです。。
でも、足に筋肉らしい硬いものが現れてきてます!
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッコリ!

さて・・・完美の話は・・・
仕事ちょっと落ち着いたので・・・
また今度・・・_-)))コソコソ・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!! 



 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なんか抜けてるとこがごくたんらしくて*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

|-`).。oO(・・・・・・・・・まさか・・・ぷりんの中に納豆入ってなぃょね??)
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/16 05:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

納豆はカレーにいれるものですよw
でも納豆とぷりん混ぜるとおいしいらしいねw
みゆたんトライだぁw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/17 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/26-e7009794

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

