Entries

スポンサーサイト


復活♪

(・Ω・)ノ チワー!!

土曜日過ぎて、とりあえずは一段落しました。
また忙しくなるんですけどねシクシク;;
出来る時は頑張ります♪

★資金2-3♪
早速資金PT募集あったので行ってきましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
フレキ・オデンなし!5人PTで頑張りましたよw

★3-2♪
さぁ!!
リベンジなるかぁぁ!!
でた
私いると出ないので申し訳ないとおもいつつ・・・
でたぁぁ!ъ( ゚ー^)イェー♪
ようやくリベンジなりましたとサッ♪

★資金草掘りPT♪
本職キター!
皆でせっせホリホリ・・
PTチャもこんな感じで進みました♪
「仙と魔に分かれよう」
「くそーチューリップ掘られたー」
「誰か掘ってる」
「右上いくねー」  ナドナドw

こんなマッタリPTもいいもんですねw
職選ばなくていいし、護符いらないしw
なんせタダ!です
これが、結構稼げたのです!
定期的にすると薬も配れるかもですね♪

★資金2-3♪
行ける時にノ
こんな感じのPTでしたポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
せばんごう
金剛3!なかなかないですよね♪
背番号付けてみました!
 ※私は高校時代こんな背番号でした(ぁ
赤陣でオサボリ(  してるのは・・某ラファさん!フフフw

オデンは出ませんでしたー

★傘にて♪
幸子夫妻ゲッツ!
さちこふさい
還元さんの装備おいしそうでしたw

★ランニング♪
頑張りすぎのたたりなのか・・ひざが笑って歩くのも痛いです・・
整骨院行ってきたら、歩き方の指導からしてくれましたw
足にかなりのクセがついてるらしいです。
足の裏の外側で歩いてるらしく負担が大きいのが原因の一つらしいです。
足の裏のつき方から指導開始♪

右足首だけにテーピングしただけで、自然と足の裏内側がつけるとの事!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッー
意識してないのに勝手に普段使って無い所が地面につきます!
テープ巻くだけで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
足の負担が軽くなる歩き方・走り方をマスターして頑張らねば!
  ※○○年この歩き方してたのが、果たしていつ直るのだろう・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/27-ed8cdb9e

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

