Entries

スポンサーサイト


エステ♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★3-2♪
範囲で知り合ったフレと3-2(2周)行ってきました。
守護はどこー;;
シクシク・・

★領土♪
表彰式&研究大会あったので出れませんでした;;
一日つぶれました(w_-; ウゥ・・
表彰式といっても長く続けてれば貰えるものですけど・・
記念品(湯のみ5個・おちゃわん5個・きゅうす1個+賞状)貰いました。
ガラスのお皿3枚買って重さかさましw
それもって天神(福岡の都会?)をウロウロ・・
お茶しよーと喫茶店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コップ持つ手が震えてました><
記念品重すぎです・・

★エステ♪
デフォルト重視でエステしましたw
リアルでもショート好きなのですが。なぜかポニーにw
せいけい
一からすごい時間かかって作ったのに、顔殆ど一緒ってw
最後に色白くしちゃって不健康に・・・
うーんw
今度またエステしようw

★クロドミカミ♪
ミカミお手伝い行ってきましたw
おもしろいおしゃべりの楽しいPTでしたw
途中次元ハンター乱入!
無事終了♪ヨカッタヨカッタ!

(TωT)ノ~~~ バイバイ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

表彰オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごい記念品( ゚Д゚)/ ダ-!! ww
私は金一封の方がスキィ━(≧д≦*)━!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうー^^
私もそっちの方がww
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/30-4e112bdc

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

