Entries

スポンサーサイト


勝利ィェ‐ィ v(´▽`v))))))

(・Ω・)ノ チワー!!

★3-1♪
魔物さんペット壁で行ってきました。
というかwペット壁ではなく魔物さん壁になってましたがww
ここでも収穫なし!
Kちゃん壁

★領土♪
投石PTでした!
勝利しました!
いっぱい死にました!
シクシク;;頼もしくならなければ(-o-;

★洋服♪
守護のためお金とってたはずが・・服になりました!
遣い込む前に買わなければ!
服買って反省した@しかたなく魔界へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ホリホリ・・ホリホリ・・


★カード79D♪
強襲ちゅう暇人集まって行ってきましたw
かーど79
なんか出た!

★3-2♪
勇気を出して募集!
沢山来てくれましたъ( ゚ー^)イェー♪
ありがとですw
はじめの3-2
守護なし。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
子純クエ出たとのことで続いては子純!
しじゅん
小梅ちゃんww
暗力デタ!!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

★ちょっとまったり(*_*)♪
るるちゃんの服染色お付き合い♪
かれこれずっとしゃべってた。楽しかったですw
りのちゃん

★3-2リベンジ?♪
寝ようかと思ってたところGチャで守護でないなぁのチャット!
昨日はGメンは結構出てたのに・・出ない人もやっぱり居ますね><
「私も全然;;」と言ったところ・・
守護でない人PT募集~♪がありました。
これは行かなければ!
おもわずノ(私のことです・・ハイ・・)
はけっ

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァン
お腹に飲み込んだまま・・死んじゃったのね・・・
ヒドイ・・吐け!吐け!
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
でも魔女魂でたー!

そんなこんなで今年は守護1個?2個出たっけ??
出てないようなw
魔女魂ばっか。こなまんまじゃ魔女魂女になってしまいます
でもめげないところがいいところ♪カナ?

守護一個Gメンさんが売ってくれたので。@3個
ガイナスンは遠いなぁw

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そ~なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目的があってお金貯めててもつい服とか買っちゃうww
(*ノωノ)
守護ww 昨日なんだか雑魚に2回くらい殴られて死んだら
2個も出たww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/01 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

守護揃うまでガイナスンかしておこうか?(・∀・)ニヤニヤ
精錬3か4だけど( ´,_ゝ`) プッ
  • posted by 某パン屋さん 
  • URL 
  • 2009.03/01 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆたん
殴られてー><
私いるPTで(w_-; ウゥ・・

某パン屋さん
来てくれたーありがとうw
貰えるなんてそんな・・悪いなぁ
ちなみにいちごジャム最高です!
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/02 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/32-4855434a

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

