Entries



守護ってなんだったっけ??

(・Ω・)ノ チワー!!

★3-2♪
さて!気を取り直してリベンジ♪
さすがごくらくさん
さすが極樂さん!褒められてるのではありません!
魔女魂女決定!ということ?なのです(

★資金2-3♪
犬沸かずにもう一回!
犬沸いてくれてホッと一安心♪

★3-2♪
フレのお誘いで2周行って来ました!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
2周まわったらさすがにネ!
そろそろでる頃デスヨネ!

そして・・・・ついに・・・・!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
くそーーー
出ませんでしたショボン・・・
守護ってナンダッタッケ・・・
でも良いこともwフレ増えました♪

そしてまったり♪
いどばたかいぎ
いどばた会議ちゅ♪

★るるちゃんとヒロさんパート2♪
傘付近でSS撮るとヒロさんがやって来るのです♪
今回はこんなにおっきいですw
でかヒロさん

★3-2♪
3-2守護買取PT募集~としたちょっと前に暇人@5募集ありw
コンコンきたので行って来ましたw
ひろちゃん死
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
出ないデスね(w_-; ウゥ・・
今年守護一個更新ちゅ♪

★傘でなにやら♪
またカワイイぱんださん発見!
中にもぐってると・・皆もぐってきてこんなことに♪
何人?
どんどん増えましたw 
挙手ノより増えてます!

※そういえばリクエストみゆたん描いたけど・・・
   ちょっとすごい絵に・・・似顔絵貼っていいものやら。。悩みちゅ・・・※

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!


*Comment

NoTitle 

是非アップして頂きたく思います!
  • posted by 蒼犬 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:35分 
  • [Edit]

でっかーいw 

ツーショットだー じゃなくてヒロさんだぁ(>_<、)
なんかヒロさんびろ~ん(*>_<*)ってなってるよぉw

でもなんだかすっごく良い雰囲気出ててこのSS好きです(#^.^#)

  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

蒼犬さん
みゆたん・・じゃないほど・・・

るるたん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コメしてくれたのねw
ありがとー^^
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

私じゃないほどって・・・・???
┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ

それと~~成功作の2種類UP❤ を期待❤
┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ

守護ww ここ1週間で5個出た∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

成功作できるまで頑張ります!
って守護5個ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
いまだ一個って(Tへヽ)(/へT) シクシク..
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/33-b2cf899c

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

