Entries

スポンサーサイト


金剛主演男優賞♪

(・Ω・)ノ チワー!!

ちょっと楽しい?面白い?PTご紹介します。
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

★資金3-1♪
資金ないですか?の末行って来ましたw
なんと!!精霊2妖精4メンバー!!
なにか楽しそうな予感♪
なかなか見れない光景が見られるとは!!貴重ですよw
まずは、狩り風景♪
金剛ご紹介
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どれがペットでどれがモンスなんだかサッパリヽ(~~~ )ノ ハテ?

もういっちょポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
かめらめせん
SS確認して気付いたけど、極樂カメラ目線ェ・)ジッーー!

「また背番号付けて」と某ハルさん♪
見てたんですねw
という事で・・・
「最後並んでSSいいですか?」と言ってみたところ・・
皆こころよく並んでくれました。
わざわざありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

そのSSポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
背番号2
度迫力!!昔懐かし赤白帽子!!
4人立ち上がったSSがなかなか難しく
一人座って立ち上がったら一人座る
一人立ち上がったら一人座る!
を繰り返しv(o ̄∇ ̄o) キターーーー!
4人立ったゾ!
という事で名札付き背番号完成ъ( ゚ー^)イェー♪

・・・・・・・・・・・・・・・ここでイタズラ心に花が咲き・・・・・・・・・・・・・・・イソイソ・・・・・・・・・・・・・・・!!

はらおどり
腹踊り♪ドキドキ・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

私的にすごく楽しいPT・SS加工でした!

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おじゃまします~。
ってか! おもいっきし吹きましたwww
4金剛って段階ですでになにかおかしいのですけども!w
  • posted by えった 
  • URL 
  • 2009.03/06 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
エッタさん?!
来てくれてありがとです^^
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/06 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
背番号もすごいけど~~腹踊り*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚

おっさん・・・立ったり座ったりするもんねぇ~~(・ω・A;)アセアセ
すごいSSチャンスをものにした(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆたん金剛もいたらよかったなぁw
今度赤白帽子かぶらせてー☆^∇゚) ニパッ!!
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/34-52fdbcb0

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

