Entries

スポンサーサイト


目標達成ъ( ゚ー^)イェー♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★ガイナスン♪
ついに・・ついに・・ガイナスンが出来ました。
長かったー!ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
がいなすん

なぜ草をせっせと掘ってるかと言うと。
天書LV4にしようと思ってガイナスン作った余りのお金で露店漁り♪

「力天書LV3」 と 「霊力LV3」 が必要のようで、ちょびちょび買っていると・・・
お金結構使うもんなんですね(ノ_・、)シクシク シラナカッタ・・

やりだすと中途半端でやめるのが嫌いなので、せめて力LV3完成させようと続けていると・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お金がぁ!!とんでもないことに!!

でもLV3できて気持ちスッキリ!いい気分♪
@は霊力LV3作らねば!

倉庫キャラに売れるもの探しにいったら・・・
な・・な・・なんと・・・・
なにもないものですね♪
さすがガラクタ倉庫!

  ※いっぱい掘ってる様に見えますが、近頃スッカリ草掘りが続かなくなりましたとさっ♪※

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!




スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/08 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガイナスンオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私も頑張ってあと1個作りたいな~♪
コインがいくらあっても足りません(・ω・A;)アセアセ

倉庫・・・・w
なんかいつか役に立つんじゃ~と捨てられないものでいっぱいw
私って捨てられない症候群だったみたい(・ω・A;)アセアセ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうー^^
同じくコインが・・・
倉庫のガラクタいつか役に立ちますように^^
私もすてられないの><いままでの武器(完全石)入ってる
ものまで、極樂倉庫に捨てられずにのこってる;;
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/35-e739dc6d

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

