Entries

スポンサーサイト


ジャンプ(ノ≧∇≦)ノエイッ!!

(・Ω・)ノ チワー!!

★資金3-1♪
893込みPTで行って来ました。
ひさびさしゃむ

★傘でジャンプ♪
傘でジャンプすると空中で止まれるのです。
知っていたけど、諦め早いのでいままで成功なしでしたが、ついにw
るるたんまだ
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
一番私が高いところに (トイウコトデ・・線が斜めな気もしますが。マァマァ!
るるちゃんがんばり中~成功までの一部始終♪

とそこへ・・もう一人チャレンジ♪
ちゃれんじ
すぐやめてましたがw

★兄貴発見♪
久々サブ起動してクエしました。
ボスお手伝いして頂く途中兄貴発見!!
あにき
今まで音沙汰もなしで(w_-; ウゥ・・
立派に生きていました。。
これからもお元気で♪(*・д・)ノ

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

3-1楽しかったぁ。3-1っていうかチャットがメインのツアーだったかも。また行きたい!

傘jump。意地になってがんばったよぉw
hop hop hop... いまだにコツがわかりません(^^;
撮影まにあってよかったー(*>_<*)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.03/09 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
傘ジャンプ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

これいつもGチャで出来たの・出来ないのってのを聞いてたけど~~
まぁ~どうせどうせ傘に乗るのがやっとな私に出来るわけないと思ってやり方すら
聞いてませんけどww

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
久々の兄貴との再会良かったネッ(≧ω≦)bwww
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

るるたん
またいこーねwほっぷほっぷ♪

みゆたん
ほっぷほっぷ!
兄貴いっぱいいたーw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 06:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

| 冫、) ジー
ガイ○スンのレンタル料はどこに請求すればいいですか?
8○3は払ってくれないのは確定なので
責任もって極さん払ってくださいね^-^
|彡サッ!
  • posted by 某パン屋さん 
  • URL 
  • 2009.03/10 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

レンタル料・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/11 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/36-3d9593fd

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

