Entries

スポンサーサイト


資金0コインPT結成♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★89魔過去クエ手伝い♪
お手伝い行って来ました。
目的は天魔!私はこのモンスが一番好きです。(姿かたちが)
てんま
やっぱ天魔イイ!後姿カワイイ!!

★資金3-1♪
資金行って来ました。
しきん0PT
これまたお尻フルフル♪
資金PTだったのに・・・緑なにも出ないって・・・
そうです!資金0です!皆でいったんです!

皆が天○と言うので。3-1の書斎で勉強してきました!
頑張ってますねー寝てますねー。。。
   ※天○ の○は 才 がはいるのですよ☆^∇゚) ニパッ!!

★お手伝い♪
ブルサンキング・ミーアヘル行って来ました。

ミーアヘル・ミーアヘル!!   あ!あいつかぁ!
子分連れて回ってるあれですね!
昔狩りちゅう何度からまれたことか・・・
昔殺された恨みはらしてきました♪
ソロでいけるようになったんですねーシミジミ・・

★89仙転生クエ♪
るるちゃんの転生D行って来ました。
るるてんせい
無事トマト付きました。
あらためて★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ありがとでしたぁ(*'‐'*)
記念撮影も良い写真になりました☆

こつこつ頑張って(石を)よかったw
これからはときどき妖精でもDに▽・_・;▽

  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.03/10 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくさんは、あのお尻としっぽが好きなのねw(`・ω・ノ|┬┴
トントンもあんな感じだったような・・・!
  • posted by ラファ 
  • URL 
  • 2009.03/11 11:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

るるたん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
楽しいPTだったねw
妖精でもDいこーいこーw

らふぁちゃん
そうなの・・おしりふぇちなの;;
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/11 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくたんはやっぱゲテモノ趣味\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

こんどのくじでトントン当てるんだ~ww (それかアミーww)

ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/37-ea2a553f

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

