Entries

スポンサーサイト


天書♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★天書♪
詠唱リング売れたので、天書仕上げましたъ( ゚ー^)イェー♪
ようやくLV4になりました。
初めは興味なかったのに、したら出来るものですね♪
てんしょ
やる事決まればそれに向かってまっしぐらなのです!
HPを増やしたいのですが、なかなか・・苦しいところです。

★3-1♪
魔女魂以外の黄金キター
てつざい
赤陣!(サボリではないですよ・・)

以前目標だったガイナスン・天書LV4終了♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

次は精錬上げたいのですが・・
精錬の様な運が付き物は苦手なのでする気もテンション↓です。。
HP上げたいので、しなきゃとおもいつつ・・放置♪
ということで嫌いなことから逃げてサブの妖精クエなんてものしたりしてます。。

★水中ペット♪
さぶ海
ようやくペット3つ目w
マップ見たらペットって熊さんまーく表示なんですね。
LV39で初めて知った事実でした。
まさか・・・知らない人も居たりして・・・(ソンナコトナイカ!

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

精錬ww せめて半分づつくらいの出現率にしてほしいゎw
失敗しまくりって!!! ヽ(`Д´#)ノ


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

きっとそのレベまで気づかないのはごくたんだけだと・・・(ry
|彡サッ!
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔にきましたー!
元ブリの方のネコでし!
ギルメンブログを飛び回ってたら極樂さんのブログを発見しましたのでリンクさせて貰いました!

ペットね、うんうん。
妖精本人には熊さんマークに見えるんだけど、他の人には白い点(MOBマーク)に見えるみたいで、マラソン中にペットしまい忘れて走ってると

「ちょwwおまwwMOB引っ掛けてる!!」
「え!?うそ!?マジごめ!!ってぇぇぇええ!それオレのペットじゃぁぁぁあああ!!」

と、本人始め色々な人と超焦り体験できますよ。(はぁと
ンフンフ。。

テンパルと身動きできないネコですが、これから何卒宜しくです!★
  • posted by ネコ 
  • URL 
  • 2009.03/12 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

みゆたん
熊さんまーく今知ってハッ!ホンドダ!と思ってるはずww

ネコさん!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いらっしゃいませ!
今度やってみますwホントにMOB引っ掛けそうですけどw
精霊では引っ掛け名人ですから・・w
これからも何卒宜しくですw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネコちゃんとこから飛んできました!勝手にリンクさせて貰いました(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします^^

最近あんまりいませんがDとかご一緒させてくださいね~(*´∀`*)
  • posted by ひゆう 
  • URL 
  • 2009.03/13 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いらっしゃいませ!
沢山色んな人が来てくれて楽しく読ませてもらってます!
こちらこそよろしくですw
IN時間合ったら是非ご一緒したいですー^^
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/38-3d918aba

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

