Entries

スポンサーサイト


領土♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★2-3♪
某ヒロさんがなにげ私の隣で白チャで精霊さんとかーと言う感じで叫んでいたのでノノ
殲滅の早いPTであっという間にオデン!
ハイ。出ませんでしたw

途中犬沸かない都市伝説・・知ってるものとは違う内容w
イカしたくないときはこれをすればいいのね。。とPTチャで言ってる人がw
シメシメ☆^∇゚) ニパッ!!ナルホドー!

★領土♪
バッファでした。無心でバフバフ!
そして領土後 なにやら怪しげな関係(ぁw
体操ちゅう
傘到着すると・・突然体操しだす村さんを激写!。(度々登場デツネ!)

★むかーし行った85♪
みゆたんのブログにようやく一緒に行った85がUPされました。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
かわいい石像のせてくれたのねw
ということで、昔きもくて・・とSS載せませんでしたが・・ウズウズ・・
エイヤッ↑(/>_<)/
石像
カワイスギ!カワイスギ!
一番左が一番かわいいです♪
置物あったら買ってしまうかも・・w(あご出てて安定悪そうデツネ!)
我慢できなくなって載せちゃいましたw

という事で・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

某ネコブログから色々渡り歩いて初コメント(*´д`*)ハァハァ

85Dの石像コレクション、す・て・き!!
リンクいただきます(はぁと
  • posted by ろびんたん 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

むか~し行った85DをようやくUPした者です^-^
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

きもくて・・・・といいつつかわいいとかwww
やっぱごくたんは・・・・・天然❤ 
ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ろびんたんたん
いらっしゃいませw
ステキでしょ?w
☆^∇゚) ニパッ!!

みゆたん
えーwそういうのを天然というものなの?
気をつけねばw(゚o゚;;(゚o゚;;
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/39-e6c7797b

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

