Entries

スポンサーサイト


実家紹介♪

(・Ω・)ノ チワー!!

今日は強襲に行って来ましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ !!
ボス狩りは私がうろうろしても誰も気付かないほど?('◇'*)エェッ!?
他ギルド含めて、満員御礼!でした。
Gメンとわいわい行って参りましたとサッ☆^∇゚) ニパッ!!

そして、いつもの範囲狩りへ直行C= C= C= ┌(;・_・)┘スタスタ!!
同じ目的の方と黙々と狩るのです(-_☆)キラン
おかげで3928個溜まりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして、いつもの狩場に極楽宅!があるのです!
なかなか立派なお家ですよホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
いえ
ε=(・o・*) フゥ
これを貼るのに一苦労でした・・。
追加講習が必要のようです(w_-; ウゥ・・

お暇な方どうぞお立ち寄りくださいませペコリ(o_ _)o))

(TωT)ノ~~~ ジャマタ♪
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんなとこに隠れ家があったとは!!!

しかしww 遊びに行くにはちと遠いww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

狩りガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/04 04:38分 
  • [Edit]

No title 

鍵なくして中は入れないのが悩みですΣ(T▽T;)
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.01/04 04:51分 
  • [Edit]

wwww 

隠れ家ちょーうけるw
  • posted by 22世紀からきたひと 
  • URL 
  • 2009.01/04 05:05分 
  • [Edit]

No title 

自宅の後ろにモンスをおびき出し
黙々と狩るのです♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.01/04 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/4-e887f7d6

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

