Entries



空ペットは?w

(・Ω・)ノ チワー!!

★サブクエ♪
最近ずっと放置だったサブしてます。
LV40まで成長♪ノービス卒業しましたw
出来ないクエ放置で狩りクエだけ進んでいきます。
英雄の地・幽冥にいかなければw
空ペット居ない為本体狩り♪
本体狩り
何の為の妖精なんだか≧(´▽`)≦アハハハ
ソロで箱掘ってたらあれ?死亡!そしてホリホリ・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
1・5倍だったので子鹿狩って青草4個!でました。

★はがきクエ♪
一言めんどくさいとしか・・
でもここで止めたら!ぬぉー!
イライラしてる所に、コンコン!るるたんからPT飛んできたー♪
おしゃべりしながらだったらいいかなと思ってとのことw
おかげでめげずに出来ました☆^∇゚) アリガトー

といいつつ893キャラで14個・妖精で5個してしましました。。
あんなに嫌なクエだったのに。。
思わずしてしまうクエ・・オソロシス!

★3-2♪
2周行って来ました!
結果発表!
トントン落書き
極樂隅っこでいじけてますね(w_-; ウゥ・・
久々死にました・・

気を取り直して街中でトントン発見!
あまりにカワイイおしり♪だったのでカキカキ!
トントンホスィ・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!





*Comment

NoTitle 

空ペットはトビブタちゃんがいると
めちゃ可愛くて癒してくれます

弱いけどね…(*´д`*)ハァハァ
  • posted by ろびんたん 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶたちゃんカワイイb
野生のフルーツ集めなければ(゚o゚;;
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも空と海は本体狩りしてたよ☆
そしてよく狩られてました。。。(>_<、)

この3-2のときの館長背伸びしてたっ!!
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

空と水中ペットはほんと成長しないし~
本体が頑張るしかw
おっさんもごれもみんな水陸両用になればいいのにぃ~w
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/20 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

るるたん
館長背伸びするの??
今度じっくり観察( ・_・)ジッー

みゆたん
おっさん空いたらガクガクブルブル・・
異様な光景w
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/22 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/40-668a9fc4

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

