Entries

スポンサーサイト


久々のD♪

(・Ω・)ノ チワー!!

年度替わりなので忙しくなりそうです・・
INが減ったり、放置が多くなりそうです。

★妖精クエ♪
ななめ60
今度は斜め60度位かな?
狼王・シャドーダークお手伝いしてもらいましたw
どうやらクラスUPしそうですw

★89魔♪
麒麟の森で雑魚お手伝いした@89魔(天魔)行って来ました。
89魔さいご
なんか出ましたw

★3-1♪
聖母の光
陣はおさぼりではありませんy・・
聖母の光キターーー!!!

★3-2子純まで♪
途中カオスありましたが、楽しかったです♪
ガクーーーン
ランギトのお尻は好みではないようです・・
守護は??出なかったようです・・w

子純の@はこんな事に・・
けんさーん1
皆で床に倒れていたら、拳さんも倒れたのはいいのですが・・
顔がBIGで床からはみ出てましたw
幽鬼の面を狙いにきたのに・・拳さんの面になりましたとさっ♪

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

_| ̄|○∠))ババンババンバンバン

拳さんいい仕事してるなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

見たかったなぁ~♪ 今度一緒にD行ったらやってもらお♪

ってかw 切り張りウマ―ゝ(*´Д`)ノ→ッ!!

これ見てたらなんか石像と共通点があるよ~な気がしてww
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/23 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

バンバンのそれ好きーー!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
今度してもらうといいおw
拳さんいつもいい味でてるよねw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/24 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お手伝いありがとでしたー。ひとりで雑魚狩るクエ好きじゃないです。わいわいできないし、すぐ死んじゃうし(>_<、)
あとなにかやったらさまよい谷にいけるー☆

天魔っ!( ● ___ ● )
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.03/24 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしはコツコツ一人で狩りする好きですw
狩り嫌いな人も多いよねw
キュブ続罠は手伝う事出来ないからるるたん頑張ったら、
過去クエ進めようねー♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
そしてさまよいデビューおめでとーw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/25 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/42-c496341d

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

