Entries

スポンサーサイト


守護ではなく・・・

(・Ω・)ノ チワー!!

★3-2♪
守護出ませんでした。
でも、かわいいペットを見ることができました♪
欲しいペット
氷河の子もカエルもほしぃw

★傘にて♪
なにやらまた体操を始める人発見!
寒風摩擦
どうやら今日は寒風摩擦のようですよ☆^∇゚) ニパッ!!
そして、もう一つ↑の傘では、突き落とされるという犯罪が・・ガクガクブルブル・・

★3-3イボループ(2周)♪
タゲもらって佇んでいる極樂です!
脚
一回目イボで脚きたーー!
せっかく極樂晒されたのに、SS撮ってたつもりが・・
文字無しで撮ってました・・シクシク・・

チャラさんと私守護には恵まれないのですが、脚はすんなり出たので。
私たちは守護ではなく脚派だったのかぁ!
そうかそうかw
ジェロンさん釣りでもう一周!(初釣りでしたがウマーーイ!)
脚派でしたが、出ませんでしたw

★ペットの仕草♪
ペット表
いまさらですが・・
ペットって表が出るんですねw
見てもよく分からないですがww

ペットみてると、なにやら鼻をホジホジ・・そしてポイッ・・
なんとまぁ・・・!
その@おしりポリポリ・・・・・
行動汚すぎです・・・躾けなくては!
初ゲッツは人前ではとても、お見せできない奴です(w_-; ウゥ・・
ですが、LV低い時なんでもいいや!と初めて捕獲したペット。
この子はとてもかわいいのです・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱごくたん・・・・ゲテモノ(ry

でも最初の子は愛着あるよねww
ペット枠もっと( ゚д゚)ホスィ…
騎乗ペットが一緒の枠なのが納得いかないw
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.03/26 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/43-8e3e5780

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

