Entries

スポンサーサイト


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

(・Ω・)ノ チワー!!

仕事が忙しくてIN出来ない時が多々・・
おととい手足に無数の湿疹(w_-; ウゥ・・
夜中に急患センター行ったり、皮膚科に行ったり・・

シャキーン!!
おかげで土曜日仕事休んでいい事にъ( ゚ー^)イェー♪

ということで完美にINしてネタ出来ました☆^∇゚) ニパッ!!
1日でいっぱいSSげっと!
長くなりそうなので、まずは狩りやDのSSから♪
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒

★妖精ソロD(鉄消化)のはずが・・・♪
ソロDで死亡
(w_-; ウゥ・・
通れそうなとこだけ殺してそして避けて・・でも死亡・・
そこへ救世主が!
ソロD援助
スゴーイ!さすが前衛職♪
無事鉄消化出来ました☆^∇゚) ニパッ!!

★キング・蒼き衣・ミーアヘル♪
29Dキングなど

釣りもしましたよ♪
蒼き衣釣り
釣り途中でカメラ閉じちゃって・・サジ加減で釣ってしまったのは秘密(ぁw
皆様お手伝いありがとうございましたw

★野生のフルーツ♪
4つ目のペット枠GETの為黙々とフルーツ集め!
野生のフルーツ

本体狩りはつらいしここはLV高くて痛かったので場所変えて
2枚のSS貼りますが、違いが分かりますか??
戻ちゃった

小さくなっちゃった

そうです!BOSSの大きさが違うのです!
何回も通りますがある所から毎回小さくなったり大きくなったり・・
小さくなった時BOSSと分からず死んでしまっては決してないですよ!!
小さいと弱そうですが強かったです♪

さて、妖精稼動が増えたのはこの通りです。
なのでローズに入れて貰いました。
妖精キャラも宜しくい願いします♪

さて、続いては・・・落書きブログです。
一旦ここにて〆
次も見てくださいませ♪

(TωT)ノ~~~ 続きもみてねー!!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

転んでもただではおきないとこがごくたんらしい♪

湿疹・・・・・ストレス?? 

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)湿しん飛んでけ~

ごくたん♪ 成長してるねぇ~♪

ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:26分 
  • [Edit]

ムラちゃん参上!! 

最近コメントが更新されてなかったので・・・
昼休みペンペン見てましたw
更新があったのでカキカキしにきましたw
シンハイル・・・確かに笑える程・・
こまいやーーーんww(こっちの方言で言うと)小さいですねw
仕事忙しいみたいですが!!
頑張って作ってくださいbb
ではb
  • posted by ムラちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/45-313e3072

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

