Entries



かわいいペット特集♪

(・Ω・)ノ チワー!! 続編!!

★素行問題ありの初ゲッツ躾ました♪
サッカー1

サッカー2

サッカー3
パス・トラップ・ヘディングと華麗なボールさばき!
ペット代表に見事選ばれました。
アスリートですよ!

   ※実は言うと・・MOB攻撃しようと思って一生懸命ゲッツをタゲってて
            攻撃できないーと頭悩ませてしまったんです。
            ゲッツMOBと紛らわしすぎ!!

★エイ♪
エイ!!!
変な顔です!
こんな事して遊びました♪
帽子になれるのです。
エイの帽子
食べてるようにも見えます!
そして・・・
氷河の子の目はどこだろう。と言う話になり私はこうだと思います♪

★新しいペットGET♪
☆みゆたん☆
名前は ☆みゆたん☆ 
4つ目は空ペットと思いつつ・・
かわいさのあまりカエルの誘惑に負けました。。
もちろん戦わせて鍛えますよ!

良く見ると・・・・
どうもカエルの中心に縫い目が。。
中にみゆたんが入ってるのかもしれません♪
カエルは死んだ時コテッ・・コロンとひっくりカエルのです。
その姿がなんとも・・今日殺してみます!
☆みゆたん☆シクシク・・・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

*Comment

NoTitle 

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

かえる~♪ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

ってかw なんで入ってるってわかったの~ww

でもころさないでぇ~~~(>_<。)

氷河の子の鼻らしきものはツノだと思ってたww
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.04/05 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/46-3b6c6d72

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

