Entries

スポンサーサイト


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

(・Ω・)ノ チワー!!

三日坊主とはよく言ったもので、三日目突入ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
三日坊主の見本のような私がどこまでいくのやら・・┐(~ー~;)┌ヤレヤレ

ホソボソコソコソ♪('ε') フンフフーン♪
とブログやるつもりが・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
気付かれないのも、そろそろ寂しくなってきましたシクシク・・
思い切って今日言っちゃいましょう(*・・*)ポッ

今日の完美のひとこま♪
いつもの範囲をしようと祖の真ん中に到着C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
いつも見てるはずのある物に釘付けェ・)ジッー

き・・・きもい・・・
これです!!!!11(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
きもい
あまりにもキモイので、こんな事しちゃいました☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
顔がないので、描いてあげました☆^∇゚) ニパッ!!

(w_-; ウゥ・・カワイスギ!!!カワイスギ!!!

矢印のあたりが、ブルブル揺れててキモイのです。
キモイの見たさに?!かれこれ10分程見てましたとさっ♪

ε=(・o・*) フゥ
今日は誰にも聞かずにSSも加工して貼れました!
これも、成長ですね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

リアルのひとこま♪
空気清浄機+加湿器付を買いましたъ( ゚ー^)イェー♪

アメトーーーク!家電芸人を見た影響で
シャープさんかパナソニックさんか悩みましたが、
シャープさんの勝利! ( ゚Д゚)y

どうでもいいことですが、エガちゃんの「フランスノテレビ ┌(;・_・)┘トコトコ 」
笑い転げました(T▽T)アハハ!

これまた、念願のシュレッター購入!
おもしろくてグルグル回しまくり♪
手動なのにCDなんてものまで切れちゃうんですね!
人類の進化はすごいものです(゚O゚;スゲェ!!

ということで、三日坊主がどうなることやら(☆д・)・‥ガンバリマス・・タブン・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!




スポンサーサイト

*Comment

No title 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ

さすがごくたんだww 

ってかww ごくたんって。。。。ゲテモノ趣味???

(  ・ _ ・  )ジー
  • posted by みゆ♪ 
  • URL 
  • 2009.01/04 19:44分 
  • [Edit]

No title 

ゲテモノ・・まんざら間違いでもないかもw
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.01/04 19:49分 
  • [Edit]

No title 

なーんだ
見てもらいたいんじゃんw

毎日ギルチャで(・∀・)ニヤニヤしようとおもったのにー
  • posted by 22世紀からきたひと 
  • URL 
  • 2009.01/05 01:46分 
  • [Edit]

No title 

何事もチャレンジはいいことだ。

旦那とは違うとこ見せてください^-^

加工がまだ甘いけど、まぁそれはこれからで!
  • posted by エレボス 
  • URL 
  • 2009.01/05 19:46分 
  • [Edit]

No title 

エレさんへ
893とは違うとこ見せます( ̄o ̄)o オゥ!
22世紀さんへ
ドラミちゃんニヤニヤできなくなりました!
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:26分 
  • [Edit]

No title 

おおお本当にあった!!
ブログ開設おめでとうございます(*´ω`*)
リンク頂きッe-420

写真のラクガキ顔が可愛すぎます!
明日私もニマニマしよーーっとw
  • posted by ラファ 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:28分 
  • [Edit]

No title 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
らふぁさんキター!
ありがとー^^さすがにらふぁってないね・・・
私は最近らふぁってます・・・w
  • posted by ごくたん♪ 
  • URL 
  • 2009.01/06 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://gokutann2752.blog54.fc2.com/tb.php/5-90051a57

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

