Entries



かわいいペット特集♪

(・Ω・)ノ チワー!! 続編!!

★素行問題ありの初ゲッツ躾ました♪
サッカー1

サッカー2

サッカー3
パス・トラップ・ヘディングと華麗なボールさばき!
ペット代表に見事選ばれました。
アスリートですよ!

   ※実は言うと・・MOB攻撃しようと思って一生懸命ゲッツをタゲってて
            攻撃できないーと頭悩ませてしまったんです。
            ゲッツMOBと紛らわしすぎ!!

★エイ♪
エイ!!!
変な顔です!
こんな事して遊びました♪
帽子になれるのです。
エイの帽子
食べてるようにも見えます!
そして・・・
氷河の子の目はどこだろう。と言う話になり私はこうだと思います♪

★新しいペットGET♪
☆みゆたん☆
名前は ☆みゆたん☆ 
4つ目は空ペットと思いつつ・・
かわいさのあまりカエルの誘惑に負けました。。
もちろん戦わせて鍛えますよ!

良く見ると・・・・
どうもカエルの中心に縫い目が。。
中にみゆたんが入ってるのかもしれません♪
カエルは死んだ時コテッ・・コロンとひっくりカエルのです。
その姿がなんとも・・今日殺してみます!
☆みゆたん☆シクシク・・・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

(・Ω・)ノ チワー!!

仕事が忙しくてIN出来ない時が多々・・
おととい手足に無数の湿疹(w_-; ウゥ・・
夜中に急患センター行ったり、皮膚科に行ったり・・

シャキーン!!
おかげで土曜日仕事休んでいい事にъ( ゚ー^)イェー♪

ということで完美にINしてネタ出来ました☆^∇゚) ニパッ!!
1日でいっぱいSSげっと!
長くなりそうなので、まずは狩りやDのSSから♪
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒

★妖精ソロD(鉄消化)のはずが・・・♪
ソロDで死亡
(w_-; ウゥ・・
通れそうなとこだけ殺してそして避けて・・でも死亡・・
そこへ救世主が!
ソロD援助
スゴーイ!さすが前衛職♪
無事鉄消化出来ました☆^∇゚) ニパッ!!

★キング・蒼き衣・ミーアヘル♪
29Dキングなど

釣りもしましたよ♪
蒼き衣釣り
釣り途中でカメラ閉じちゃって・・サジ加減で釣ってしまったのは秘密(ぁw
皆様お手伝いありがとうございましたw

★野生のフルーツ♪
4つ目のペット枠GETの為黙々とフルーツ集め!
野生のフルーツ

本体狩りはつらいしここはLV高くて痛かったので場所変えて
2枚のSS貼りますが、違いが分かりますか??
戻ちゃった

小さくなっちゃった

そうです!BOSSの大きさが違うのです!
何回も通りますがある所から毎回小さくなったり大きくなったり・・
小さくなった時BOSSと分からず死んでしまっては決してないですよ!!
小さいと弱そうですが強かったです♪

さて、妖精稼動が増えたのはこの通りです。
なのでローズに入れて貰いました。
妖精キャラも宜しくい願いします♪

さて、続いては・・・落書きブログです。
一旦ここにて〆
次も見てくださいませ♪

(TωT)ノ~~~ 続きもみてねー!!!

あるGメンさん♪

(・Ω・)ノ チワー!!

★あるGメンさん♪
ある事が発覚!!
傘で体操していたあるGメンさん・・そう小林幸子さん♪
どうやら、ブログを楽しみにしてくれているらしく(嬉しいかぎりです)
作戦で極樂の前でしていたとの事w
まんまとその作戦にはまっていたわけです!
つわものデツネ!
ということで・・今日もなにやら盛んにやってますよw
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒
村さんの特技

飲み込んだはずの金魚を口から出すことができたり。

ハンドパワーを発揮して人を浮かすことができたり。

火おこしを実演したり。

牛乳を飲んでこぼしたり。     なかなか、幅広い特技をお持ちのようです!

本人「アイドル写真集」を・・との事でしたが。
そうはいきませんでしたとサッ
☆^∇゚) ニパッ!!

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!


守護ではなく・・・

(・Ω・)ノ チワー!!

★3-2♪
守護出ませんでした。
でも、かわいいペットを見ることができました♪
欲しいペット
氷河の子もカエルもほしぃw

★傘にて♪
なにやらまた体操を始める人発見!
寒風摩擦
どうやら今日は寒風摩擦のようですよ☆^∇゚) ニパッ!!
そして、もう一つ↑の傘では、突き落とされるという犯罪が・・ガクガクブルブル・・

★3-3イボループ(2周)♪
タゲもらって佇んでいる極樂です!
脚
一回目イボで脚きたーー!
せっかく極樂晒されたのに、SS撮ってたつもりが・・
文字無しで撮ってました・・シクシク・・

チャラさんと私守護には恵まれないのですが、脚はすんなり出たので。
私たちは守護ではなく脚派だったのかぁ!
そうかそうかw
ジェロンさん釣りでもう一周!(初釣りでしたがウマーーイ!)
脚派でしたが、出ませんでしたw

★ペットの仕草♪
ペット表
いまさらですが・・
ペットって表が出るんですねw
見てもよく分からないですがww

ペットみてると、なにやら鼻をホジホジ・・そしてポイッ・・
なんとまぁ・・・!
その@おしりポリポリ・・・・・
行動汚すぎです・・・躾けなくては!
初ゲッツは人前ではとても、お見せできない奴です(w_-; ウゥ・・
ですが、LV低い時なんでもいいや!と初めて捕獲したペット。
この子はとてもかわいいのです・・

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

久々のD♪

(・Ω・)ノ チワー!!

年度替わりなので忙しくなりそうです・・
INが減ったり、放置が多くなりそうです。

★妖精クエ♪
ななめ60
今度は斜め60度位かな?
狼王・シャドーダークお手伝いしてもらいましたw
どうやらクラスUPしそうですw

★89魔♪
麒麟の森で雑魚お手伝いした@89魔(天魔)行って来ました。
89魔さいご
なんか出ましたw

★3-1♪
聖母の光
陣はおさぼりではありませんy・・
聖母の光キターーー!!!

★3-2子純まで♪
途中カオスありましたが、楽しかったです♪
ガクーーーン
ランギトのお尻は好みではないようです・・
守護は??出なかったようです・・w

子純の@はこんな事に・・
けんさーん1
皆で床に倒れていたら、拳さんも倒れたのはいいのですが・・
顔がBIGで床からはみ出てましたw
幽鬼の面を狙いにきたのに・・拳さんの面になりましたとさっ♪

(TωT)ノ~~~ ジャマタ!!!

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

